2012年12月9日日曜日

掘り出し物たくさん☆教会でデザイナーSale


またまた・・Primrose hillのお話です〜
もう最低気温はマイナスになる毎日ですが
晴れの日には家族や若者の集いの場であるプリムローズ・ヒル。

その近くの教会でデザイナーセールに行ってきました


今年で12回目だそう
個人で活動しているモノ作りの方が集まります


さすが招待状もこっています〜



去年のもの、可愛らしいんです
(↓去年のものです)


ギュっと目を引くカラフルさが素敵です



さて、会場は教会!!


Open Churchと言って地元の人のイベントや
サンプルセールを教会で行う事はよくありますが
日本では教会に馴染みのない生活をしていたのでなかなか見る事のない
教会の中を見られるのはビビリな私には嬉しい〜:)


中に入るとたくさんの人で賑わっています

赤ちゃんや小さな子ども達から、おばあちゃんまで




陶器
とっても素敵な大皿があり、悩みに悩んでいたら
今日はやめて今度スタジオに来たら〜
なんて行ってもらったのでまた次回に。
この記事を書いていたらまた熱が上がって来てしまいました〜



アクセサリー
さすがデザイナーさんのもので欲しいものがたくさんあったのですが
お値段が可愛くなかったので断念



子どもの多いプリムローズ・ヒルのイベントには欠かせないキッズ用品!



この時期必須のクリスマスカード!

他にもセカンドハンドのお店や
革のカバンや
クッキーやカップケーキなどたくさんのお店が出店していたので楽しい時間を過ごせました
いつもより大分安くしているお店や、ディスカウントも快くしてくれたので
なかなか穴場なセールかも。
来年も是非行きたい!




イギリスに来て、こうやって老若男女が交流する場所が多くある事って素敵だな〜なんて思います
何気ない事ですが素晴らしいな〜




ランキングに参加しています。
クリック↓して頂けたら嬉しいです:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿