2012年11月11日日曜日

手を汚して食べるハンバーガー

こんばんはKです。
先日お店のオーナーに教えてもらった
カムデンにある
というハンバーガー屋さんに行って来ました。
Camdenの他にもCovent gardenとかShoreditchとか
いわゆるそれっぽいところにも店を構えてる人気店みたいです。


店内はなかなか広くて
統一感があって
いい感じでした。

まだ朝ご飯の時間だったのか
周りのお客さんはフレンチトーストなどを頼んでいました。
僕は腹ぺこだったので迷わずチーズバーガーを。

フリーコーヒーがどうのこうのと言っていたので
朝ご飯メニューをオーダーすれば
コーヒー飲み放題かもしれないです。

 チーズバーガーのチーズですが
モントレージャックとスイスチーズ、ブルーチーズあとアメリカンチーズ
の4種類から選べるようです。
僕はモントレージャックでオーダーしました。

しばらくすると
いかにもなハンバーガー屋のお姉ちゃんが
ハンバーガーを持って来てくれます。

Cheese Burger £5.90
全体の軸になるようにナイフが刺さってるのは見た事あったのですが
開いて出て来たのは初めてで
危うく葉っぱの裏に隠れている奴に気がつかないところでした。

重ねると
こんな感じです。
でかくてどうやって食えばいいのか迷ったのですが
男は黙ってそのまま喰らえと昔先輩に言われたので
その通りにしました。

汚くて申し訳ないのですが
お肉はレアでオーダーしました。
焼き加減もオーダーする際に尋ねられます。

Veggie Taco Salada £6.90
こちらも併せて頼んだのですが
想像を遥かに上回る大きさで食べきれませんでした。
何も考えないで写真を撮ってしまって
大きさを伝えられず申し訳ないです。

ボリュームも十分で
味も文句のないものでした。
別途で料金はとられるようですがレギュラーのソース
(ケチャップベースの奴だっと思います)
の他にも
ソースは選べるみたいなので楽しみの枠が広がりそうです。
値段もさほど高くないので気軽に入れると思います。

ロンドンっていうと街があまりにおしゃれで
ついついおしゃれに過ごそうとしてしまうのですが
こういう手を汚しながらがっつり頂くランチも僕は大好きです。

もちろん
手を汚さずにがっつり頂けるランチがあれば一番ですが。





ランキングに参加しています。
クリック↓して頂けたら嬉しいです:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿