2012年11月26日月曜日

ほっこりホコ天!プリムローズヒルのクリスマスフェア

11月も残り一週間を切り街も気分もすっかりクリスマスですね:)
私の通う学校ではテストが近いのですが、話題は休みをどう過ごすかで持ち切りです〜
みんなはクリスマスは家族と
年越しはボーイフレンドや友達とぱーっとパーティーして過ごすようです
家族で暖かいところにホリデーなんて友達もいてうらやましい限り

私は日本でおこたにみかん
楽しみです〜


そんなクリスマスの雰囲気が垣間見えるクリスマスフェアーへ
ご近所のプリムローズヒルに行ってきました:)
大好きなプリムローズヒル!
ノッティングヒルのようなカラフルな家!
憧れですね

今日のクリスマスフェアーはおしゃれなショップが立ち並んでいる事で有名な
リージェンツパークロードで行われていました。
日曜日で晴れ!という事もあってたくさんの人〜!!

歩行者天国になった道に屋台がたくさん!

手作りサンドウィッチ屋さん
赤ストライプのエプロンが可愛い

チーズ屋さん


ドライフラワーのアクセサリー
すぐにダメにしてしまうと分かっていながら素敵〜!!


カラフルな子ども服はかわいすぎました
欲しい〜

ちょっとしたギグも!
日曜日のロンドンは音楽に溢れていますねー

小さな子どもがたくさんなので子ども向けのイベントが催されていてほっこり。
サンタさん〜
やっぱり人気者

住宅街に突如現れたミニ遊園地!


 ディズニーの曲が流れていてみんなとっても楽しそう

そして一番びっくりしたのが
ポニーがいました〜!!
乗馬時に付けるヘルメットが外国ですね
かわいい



最近プリムローズヒルにチェーン店のお店がオープンしてしまうかもしれないという事で
反対の署名運動をしているようです。
どんなお店なのかは分かりませんが
今のきれいでのんびりしたプリムローズヒルであって欲しいです。

プリムローズヒルのお店で署名出来るようなので是非



雰囲気も人々も暖かいプリムローズヒル
寒い中お疲れさまでした〜


私たちも少しずつクリスマスに向けて準備に取りかかろうと思います:)



ランキングに参加しています。
クリック↓して頂けたら嬉しいです:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿