2012年10月10日水曜日

セルフリッジ クリスマスショップ

セルフリッジにちょっと寄ったらクリスマスに向けたお店が
オープンしていました。
僕は今年が初めてのロンドンでのクリスマスなのでクリスマスを意識し始める
季節の違いに少し温度差を感じます。
ですがせっかくなのでちょっとお邪魔してみました。



 中にはもうクリスマスツリーも飾ってあってバックもクリスマスソングなので
少し気持ちがふわっとしました。
お店にはツリー用のオーナメントやポストカードなどが置いてあります。

ルクルーゼではちょっとしたセールもやっていました。




良い機会なので購入することも考えたのですが
やはり持ち運ぶには重すぎるので次回ビッと気合い入れて
買いに来ようかな。



初めてロンドンで冬を迎えるので、
色々教わりながら少しずつ準備していこうと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿