2012年10月25日木曜日

とっておき!Gordon Ramsayシェフのピザ屋さん


こんばんは。今日はランチにご近所のレストランに行ってきました。

YORK&ALBANY PIZZAです。
127-129 Parkway London NW1 7PS



Gordon Ramsayシェフのお店の一つであるYORK&ALBANYのお隣です。
YORK&ALBANY
こちらがそのお店です。
レストラン、バー、ホテルが併設されています。
今回のピザ屋さんは初めてだったのですが
以前、たまには贅沢をしよう!とレストランで食べたランチが
とっても美味しかったので入る前から期待が膨らみます。
(レストランのランチ、12:00-15:00間は2コース£19、3コース£22で美味しいご飯が頂けるんです
また行きたいなあ!)



店内はハロウィン仕様で可愛らしかったです。


今日は7つの種類のピザ
メニューは固定なのか定期的に変わるのか気になります〜
下から2番目のスパイシーソーセージ、モッツァレラ、ブロッコリーのピザにしました!

店内で食べると1枚£11.50ですが
今日はテイクアウェイで£10でした:)
2枚で£15はお得〜

頼むとすぐに取りかかってくれます
空いていたのもあって5分くらいで焼き上がりました


今日は風もなく暖かかったので
近くのリージェンツパークで食べる事に!

とってもおいしーい!!!
やみつきになるトマトソースであつあつチーズがとろとろ。
ぴりっと辛いソーセージととっても相性がよく美味しかったです。
薄めの生地はもちもちで、8ピースぺろっと食べてしまいました。
Kくんも
こんなにおいしいんだからあっぱれあげちゃうよ
と言い続けるほど大満足の様子でした。

また近いうちに食べに行きたいねと話しました。
次回は2枚頼もうと思います:)

その後久しぶりにリージェンツパークお散歩
紅葉がきれいで落ち葉でたくさんの公園は素敵で魅力的ですね〜


最近霧の多いロンドンですが今日は風もなく穏やかに過ごせました:)





寒過ぎて出掛けるのが億劫になってしまう季節がやって来てしまうので
今のうちにこういう日を大切にしていきたいですね:)






ランキングに参加しています。
クリック↓して頂けたら嬉しいです:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿