2012年10月15日月曜日

ウォールステッカーでちょっとおしゃれなお部屋

こんばんは。
私たちのフラットはロンドンでよくみる味のあるごちゃごちゃおしゃれな雰囲気がない!
という事でフラットメイトと
気軽にすぐに出来て
すぐ元に戻せる
インパクトのある物を探しました〜。


ウォールステッカーです!
こちらはキッチンなので『EAT』
£15.99
 40cm×90cm
mywallstickersで買いました。


お手洗いは電球シールです。

£22
superniceで購入。


これは私たちの部屋です!
キッチンのEATは固定のデザインですが、
このシールは自分でアルファベットの組み合わせを決める事が出来ました!
こちらのサイトでは一文字£520cm×20cm)だったので
私たちの『HELLO』は£25

それぞれ色も選べるのでかなり考えてしまいます…
貼るだけで部屋の雰囲気がガラリと変わるのでおすすめです。


まっすぐ貼るのが不器用な私には難しかった…!
日本よりも種類が多い気がするのでお土産にもって帰ろうかな。




ランキングに参加しています。
クリック↓して頂けたら嬉しいです:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント: