2012年10月9日火曜日

マグカップにちょっと落書き


こんばんは。今日はマグカップにペイントをしました。
フラットシェアをしていると
どれが自分のカップなのか分からなくなる事があったのでカップに名前を書ける物を
アマゾンで探して買っていたのです。

£3.69

子どもがマグカップにお絵かきして遊ぶ物のようで
カラフルで可愛い!

中身はこんな感じ
 真っ白いマグカップ
(写真のマグは私が書いてしまった後なのですがついているのは真っ白)
12色の絵の具
簡単な作りの筆です。(とっても書きにくい!)


 今回は元々ある食器に名前を書きたかったので
付属の真っ白マグカップは練習用!とお気楽に描き始めたのですが
これが意外と楽しくて集中してしまいました
(とは言うもののKくんも私もお世辞にもセンスがあると言えないのですが…)
絵の具の種類がたくさんで、発色も良かったので
残った絵の具は取っておいてまた使いたいな

せっかく楽しく描いたオリジナルマグカップは
なんだかんだ貯まってしまっていたコイン達を入れました〜。


雨降りの寒い一日だったけれど楽しく過ごせました:)


ランキングにご協力下さい。
クリック↓をお願いします:)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿